フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017.05.31

体調不良多すぎ

5月もあっという間に終わりに近づいております。比較的長く感じた1ヶ月でありますね。ゴールデンウイークがなんか遠い昔に思うほど。

そのゴールデンウイークも、今年は久々に旅行をしない連休にしてしまいました。とはいえ、それもあまりに寂しいので、5月5日にJR線のフリーきっぷを使って日帰りのプチ旅行をしたのですが、途中で激しい頭痛に襲われてしまったんです。あまりに痛みが治まらないので、茅ヶ崎で途中下車して薬局で頭痛薬を購入。薬を飲んだ後に、湘南新宿ラインのグリーン車に乗って池袋へ直行。その間ずっと寝てましたけど、痛みが治まらないままついに家に戻ってベッドへ直行という、かなり悲惨なものとなってしまいました。

今年はどうゆうわけか、祝日の度に体調不良が起こるんですよ。お正月の三が日はそうでもなかったんですけど、1月9日の成人の日と3月21日の春分の日はともに体調不良でダウン。ゴールデンウイークにそんなことがあったらいやだなぁ…なんて思っていたら、5連休のうちの1日にこんな事が起こってしまって、どうなってしまっているのかと。7月17日の海の日は一日中心身ともに元気でありたいのですけどね。

2月初めに転倒して足を大ケガしたりと、今年の上半期は病気怪我が多かった半年でありました。これ以上、何もなければいいんですけどね。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード