長い夏休みを取ってしまっております。
えー、ご無沙汰しております。
かなーり、このブログの更新をサボり続けてしまっております。もう2ヶ月近くたってしまっておりますね。
サボってる間に、ロンドンオリンピックなるものも行なわれておりましたね。日本選手の活躍もここで書かなければならなかったのに、全く書かず。本当に後悔しておりますorz
で、気がつけばこのブログも丸8年。9年目突入であります。
9月に入ったら、私の周りもちょっと変化があるので(追々ここでも書こうと思います)、また色々と書けるのではないかと思います。
…ホント、ツイッターに重きを置いてしまってるよなぁ…
| 固定リンク

コメント