フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨は止まず… | トップページ | 悪夢の6分間。んで、こんなお話も… »

2012.04.22

連敗脱出!!

○J1第7節/神戸3-1柏[@ホームズ/10,859人]

やっと連敗が止まりました…

ゴールすら挙げられないというどん底の状況でありましたけど…

この野沢のフリーキックで(キーパーが一歩も動けないという見事なもの!!)、全てのモヤモヤを断ち切ってくれた感があります。

慶治朗の決勝ゴール(奇跡の残留決定の試合以来なんですね…)や田代の移籍初ゴール(野沢もそういえば同じですねw)もあって、久々の勝利。相手の猛攻(シュート数は圧倒的に柏のほうが上でした)に耐えてですし。

野沢のマイクパフォーマンス。泣けますなぁ゜゜(´□`。)°゜。

…いや、こういう舞台が毎回続かなければいけないんです。野沢以外の選手もどんどん出て欲しい!!

野沢の言うように、これからは勝点を3ずつ積み上げなければなりません。来週の横浜戦、再来週の大宮戦は私も生参戦いたします。クニも復活しましたし、これからは上り調子で行きましょう!!

でも… 嘉人が心配(u_u。)

« 雨は止まず… | トップページ | 悪夢の6分間。んで、こんなお話も… »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/54537785

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗脱出!!:

« 雨は止まず… | トップページ | 悪夢の6分間。んで、こんなお話も… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード