フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Jリーグ順位予想2012(J1編) | トップページ | 第1節単独首位のその後を調べてみた。 »

2012.03.11

躍動!! 新戦力

ついに2012年のJ1が開幕いたしました! 開幕戦はどこも接戦でありました。

ヴィッセル神戸の試合もそう。こんな結果となりました。

○J1第1節/G大阪2-3神戸[@万博/17,066人]

宿敵・ガンバを撃破です! FWに戻った嘉人が早速2ゴール! そして、昨年までガンバに在籍していた橋本も移籍初ゴール! 鹿島から移籍の野沢も3点全てに絡む大活躍!

「大型補強」と各所から取り上げられましたが、橋本と野沢は早速結果を出しましたよねー。昨年1年でセットプレーから2点しか取れなかったチームが、1試合で2点取るというのも変貌をとげた証とも言えましょう。

そして、何と言っても現在のJ1の順位…

20110511234951

首位ですよ!! 1試合しかやってなくてもとにかく首位ですよ!!

ずっとキープすることを祈りつつ、今年の神戸を見守って行きたいと思います。


« Jリーグ順位予想2012(J1編) | トップページ | 第1節単独首位のその後を調べてみた。 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/54200278

この記事へのトラックバック一覧です: 躍動!! 新戦力:

« Jリーグ順位予想2012(J1編) | トップページ | 第1節単独首位のその後を調べてみた。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード