フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 輝く?2012らんぶろ映画大賞 | トップページ | とっくの昔に日程発表!! »

2012.02.05

もう1人来たぁ~!!

五輪予選・シリア戦、残念であります… 2位陥落とはいえ、残り2戦ガンガンに点取ればなんとかなるという状態。選手たちにはその意識で臨んでほしいと思いますけどね。

さて、鹿児島でキャンプをやっておりますヴィッセルさん。新たな補強がありましたね!!

噂では、空いた19番にまた新入団選手が入るという噂もあるという話が… 国内2チーム在籍してたときも、現在在籍中の某国のチームでもその19番を付けてる代表クラスのサイドバックの選手が入るとか…?

…なんて事を先日このブログに書きましたけど、現実になったんですよねー!!

元クロアチア ハイデュク・スプリト DF伊野波雅彦選手 移籍加入決定(ヴィッセル公式)
神戸、伊野波加入でサバイバル激化!

伊野波、よく来てくれた! 右サイドは任せた!!

« 輝く?2012らんぶろ映画大賞 | トップページ | とっくの昔に日程発表!! »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/53913230

この記事へのトラックバック一覧です: もう1人来たぁ~!!:

« 輝く?2012らんぶろ映画大賞 | トップページ | とっくの昔に日程発表!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード