フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11.27「決戦の日」 | トップページ | これは通過点であると。 »

2011.12.03

めざせ!ヒトケタ!!

○J1第33節/神戸3-1磐田[@ホームズ/17,187人]

「目標・一桁順位」という大目標を打ち立てるためにライバルの磐田には勝ちたかった一戦でしたけど、見事に勝利いたしましたo(*^▽^*)o!!

3連勝で8位浮上。今日の最終節の仙台戦で勝てばその“ヒトケタ”が実現いたします。

他にも、前回の日記で書いた「孝行&嘉人二桁得点」もかかってます。是非とも有終の美を飾って欲しいもんです。

そして…

来季の契約を更新しない選手について

去ってしまう選手もいるんですよね。毎年残念に思ってしまうわけですけど、今年はこの残念さが倍増してしまう感じです。

長年、ヴィッセルを支えたボッティやビツもその中に入ってしまうのが本当に悲しいです。

ボッティはJ1に再昇格して加入。その貢献度は、ヴィッセル歴代外国人在籍最長(5年)であることが証明しております。ボランチ・トップ下・FW… そつなくこなしてまいりました。ヴィッセルの「10番」が本当に似合う選手がいなくなってしまうのは本当に残念でなりません。

ビツも本来ならずっと「不動の右サイド」で頑張ってほしかった選手。一時は代表候補にも名を連ねたこともありましたね。

いろんな想いが交錯する最終節の試合。勝ったらみんな報われるのですから。仙台には行けないけど、勝つ様に念じておきますよ!

« 11.27「決戦の日」 | トップページ | これは通過点であると。 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/53390577

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!ヒトケタ!!:

« 11.27「決戦の日」 | トップページ | これは通過点であると。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード