フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これは通過点であると。 | トップページ | 悲惨な1年が終わろうとしていますけど… »

2011.12.11

来る!来る!来たぁ~!!来るのかぁ~!?

えー、昨年のヴィッセルさんは「奇跡のJ1残留」という出来事で大騒ぎでございました。

残れたのはよかったのですが、それ故に年の瀬になるまで翌年のビジョンが明確にできず、補強面でだいぶ遅れを取ってしまったわけでありまして…

しかし、今年は11月の初めにもう「残留」を決めたので、翌年のチームをどうするのかというのが余裕で考えられることができます。

なもんだから、新加入選手のリリースがどんどん出ております。

韓国・慶熙大学よりDFイ・グァンソン選手加入のお知らせ

身長193cmの大型DF。手薄なセンターバックなんで、レギュラー奪うくらいに頑張ってほしいもんです。

早稲田大学よりMF奥井諒選手加入決定のお知らせ

両サイドなら何でもこなす大卒ルーキーですか。自分と誕生日が1日違いというのも好感(笑)。ガンバJr.ユースにもいたんですね。

ガンバ…? そのガンバからあの選手が入るとかで、ここ最近いろいろ噂になっておりましたけど…

現実となったよぉー!

ガンバ大阪よりMF橋本英郎選手移籍加入決定のお知らせ
【神戸】G大阪から元代表の橋本が加入

他チームからの移籍第1号です。いらっしゃいませ!! 「赤い橋本」に期待しております!!

他にガンバから高木和道も獲るというお話があります。高木といえば、以前わずかな期間ではありましたがヴィッセルに在籍していましたんで(当時は清水からのレンタル移籍)、今回これが現実になれば数年ぶりの復帰となりますし、さっきも書きましたが薄かったCBの層がグッと厚くなります。磐田との争奪戦になりそうですけど、是非とも獲って欲しい。

あとは、FW何人か…ってところですけど、マリノスの渡邊とか話がありますけど、どうなんでしょうね。外国人枠も余っておりますし。続報を楽しみにしておりますわww

« これは通過点であると。 | トップページ | 悲惨な1年が終わろうとしていますけど… »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/53461940

この記事へのトラックバック一覧です: 来る!来る!来たぁ~!!来るのかぁ~!?:

« これは通過点であると。 | トップページ | 悲惨な1年が終わろうとしていますけど… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード