フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« めざせ!ヒトケタ!! | トップページ | 来る!来る!来たぁ~!!来るのかぁ~!? »

2011.12.04

これは通過点であると。

●J1第34節/仙台2-0神戸[@ユアスタ/18,575人]

残念…。最終戦を勝利で飾れることができず。得失点差も-1。勝敗も1つ負け越し。マイナスで終わってしまいました゚゚(´O`)°゚


が。

この目標は、達成いたしました!!


年間ヒトケタ順位(9位)達成っ!!o(*^▽^*)o


一時期は「また残留争い?」という所まで行っちゃってたのがうそのような「最高順位」の9位まで上り詰めましたからね。それも昨年の「ギリギリ残留」に加えて、補強が殆ど無かった上でのこの記録です。素晴らしいの一言です。

ただ… これは通過点。「9位」で浮かれっぱなしではいけないと思います。6年前に一緒にJ2に落ちてその後1年でJ1に上がってまた落ちてまた上がったチームが優勝を手にした事実を見ると、ずいぶんと遠くへ行っちゃった存在に見えてしまいます。

来年、再来年とこの順位をさらに超えて欲しい!! 的確な補強をすれば絶対できるって!!

期待してます>ヴィッセルフロント各位様

« めざせ!ヒトケタ!! | トップページ | 来る!来る!来たぁ~!!来るのかぁ~!? »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/53407652

この記事へのトラックバック一覧です: これは通過点であると。:

« めざせ!ヒトケタ!! | トップページ | 来る!来る!来たぁ~!!来るのかぁ~!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード