フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目覚めてくれましたか? | トップページ | 更新をもっと頻繁にする宣言 »

2011.10.23

勝てないケド、あと少し!

△J1第30節/鹿島1-1神戸[@カシマスタジアム/13,248人]

5試合連続勝ち無し… 辛いですよ。1ヵ月半(リーグ戦で)勝ててないんですもん。

現在13位・勝点37。残留争いグループ(勝点30~32の浦和・甲府)よりも少し上のグループ(勝点35~39。神戸の他にC大阪・磐田・新潟・川崎・大宮がいる)に留まっている状態。

しかし、残り試合もあと少し。残留の道もなんとか目処が立つんですよね。

今度の山形戦で勝って、甲府(相手は横浜)が敗れると…


残留決定です。


あっけなく決まればなんて思いますけどね。次の山形戦は11/3と先になっちゃいますけど、頭の片隅に「見に行こうかなぁ…」なんて思っておりますし。

« 目覚めてくれましたか? | トップページ | 更新をもっと頻繁にする宣言 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/53068849

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てないケド、あと少し!:

« 目覚めてくれましたか? | トップページ | 更新をもっと頻繁にする宣言 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード