フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 近況報告 | トップページ | 目覚めてくれましたか? »

2011.10.09

夏から秋にかけてのヴィッセルさん

8月半ばに怪我をして以来、このブログの更新もほとんど滞ってしまいました。

で、その間のヴィッセル神戸の戦いをここでおさらいしようかと思います。

◇8月20日(土曜日)
○J1第22節/神戸2-1新潟[@ホームズ/11,340人]
・入院中でした。辛いことばかりの入院生活の中での朗報は大きな励みになりました。なんといっても4連勝に逆転勝ちのおまけ付きでしたもんね。

◇8月24日(水曜日)
△J1第23節/福岡2-2神戸[@レベスタ/6,119人]
・5年前の、あの入れ替え戦以来の“博多の森”。前半に2点先制して楽勝ムードかと思いきや、ロスタイムに失点という、辛い引き分けでしたね…。

◇8月28日(日曜日)
●J1第24節/神戸0-4G大阪[@ホームズ/17,177人]
・ガンバ、強かったね~(棒読

◇9月11日(日曜日)
◎J1第25節/川崎0-3神戸[@等々力/14,918人]
・怪我の影響もあって、関東のゲームにも関わらず行きませんでした。しかし、こんなときに限って快勝… 嬉しさと悔しさが交錯しておりました。

◇9月17日(土曜日)
●J1第26節/神戸0-4柏[@ホームズ/14,253人]
・アウェイ戦のリベンジどころか、それ以上の悲惨な結果に…

◇9月23日(金曜日/秋分の日)
●J1第27節/名古屋3-1神戸[@瑞穂/15,987人]
・見事な逆転負けorz 上位チームになかなか勝てませんね…

◇10月1日(土曜日)
●J1第28節/広島1-0神戸[@広島ビッグアーチ/12,706人]
・後半ロスタイムに失点って… これで3連敗ですか。

ということで、私の怪我後のヴィッセルは2勝1分4敗。上り調子かと思ったら、上位チームにまったく歯が立たず。お約束のように、下位チームに勝ち点を与えちゃってますし。残留大丈夫?という位置まで来ちゃってます。昨年のようなハラハラドキドキはもうイヤですからね!

で、明日は天皇杯2回戦。アマチュアの三洋電機洲本との一戦。スカッと勝ってくださいね。勝てば、11/16に味スタでFC東京との戦いが待っております。これは見に行けそうなので、マジで勝ってね。

« 近況報告 | トップページ | 目覚めてくれましたか? »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/52950797

この記事へのトラックバック一覧です: 夏から秋にかけてのヴィッセルさん:

« 近況報告 | トップページ | 目覚めてくれましたか? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード