フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 喜劇・ドラフト会議 | トップページ | 大成功! 日帰り旅行(その1) »

2011.10.30

ホームズへ行ける!…ってゆーか、行くぞ!!

今年、やり残していることがひとつあります。

ヴィッセル神戸の勝ち試合をまだ1度も見ていないんです。

これまで、どんなことがあっても1年に最低1回は勝ち試合を見てるんですね。まぁ、昨年みたく最終戦まで見ることができなかった年もありましたし、降格した2005年なんかその逆で開幕戦(ホームのセレッソ戦)で見られたきり後はサッパリなんてこともありました。

しかし、このままではいけない。ホームの試合も今年は行ってないしってことで…


11月3日。ホームズの山形戦、行きます。


祝日とはいえ、木曜日。前後の日は出勤。なので、日帰りです。本当なら、翌4日は休みにしたかったんですけど、先の怪我による入院で相当休んでしまったので、こんな時に休んでしまったら大顰蹙。泣く泣く日帰り。行きも帰りも新幹線。出費もかさむ(号泣)。

まぁ、最優先は「生で勝利を見届けること」です。勝てば、甲府の結果次第という条件付きながらJ1残留が決まります。個人的に4年連続で「J1残留決定試合を生観戦」という記録もかかっております。

いろんなものがかかっているこの試合(相手の山形も勝たなきゃ降格なんていうのもあったりしますし…)。しっかり見届けたいと思います。切符もチケットも押さえました。あとは行くだけ。そして、勝つだけ。

« 喜劇・ドラフト会議 | トップページ | 大成功! 日帰り旅行(その1) »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/53124408

この記事へのトラックバック一覧です: ホームズへ行ける!…ってゆーか、行くぞ!!:

« 喜劇・ドラフト会議 | トップページ | 大成功! 日帰り旅行(その1) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード