« 亡き友へ捧ぐ… | トップページ | 韓国に勝ったね! »

2011.08.08

今日は8月8日

お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人

そんなデモがあったんですね。お疲れ様でした(棒読。

まぁ、テレビ局が少し「ひいき」しただけで、日本という国が簡単に他の国に侵略されるほどヤワなんでしょうか?…なんて思いますよ。

と書く位、私は「楽観視」しております(笑)。

政治と文化・スポーツは切り離して…なんて思いますけどね。スポーツの世界でも日本と韓国という国同士の戦いでは双方とも熱くなってしまうことはありますけど、日本のチームに韓国人選手が入団して「韓国人出てけ!」という言い方をする人は見たことがありません。そういう感覚でいけないものかと。

そう、今日は8月8日ですね。前の日記にも書きましたけど「8月8日はフジテレビを見ない」という運動をやるとかありましたね。

もう日付が変わってその8日になってますけど、私の部屋のテレビは現在フジテレビにチャンネルをあわせております。早くもこの運動、脱落(爆笑)。

最初からこの運動に参加する気、まるでなかったんですけどね。あまりにくだらなくて…

|

« 亡き友へ捧ぐ… | トップページ | 韓国に勝ったね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日は8月8日:

» 裸大好き星美りかニコニコ生放送でストリップ [MUTEKI第28弾の星美りかニコニコ動画でおっぱい見せた]
MUTEKI(ムテキ)第28弾に出演の星美りかが、ニコニコ動画でおっぱいまるだし! [続きを読む]

受信: 2011.08.08 02:50

« 亡き友へ捧ぐ… | トップページ | 韓国に勝ったね! »