フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハゼの話 | トップページ | 新たなる「苦手」 »

2011.06.18

やってもうたか!?

この前の水曜にJ1が行われておりました。各試合5-0とか4-0とかゴールラッシュの試合が多かったんですけど、広島-浦和戦とこの試合はそんなものは無縁でありました。

△J1第15節/神戸0-0福岡[@ホームズ/6,151人]

5年ぶりのJ1だというのに開幕9連敗、失点も18チーム中ダントツで最多という福岡相手ならば、余裕で勝てるでしょう…

甘かった。

まぁ、神戸というチームは弱い相手には苦戦するということが多かったりするんですよね。またそれをやってしまったと。弱い相手にも確実に勝てれば本物の強さになるとは思うんですけど(2007年や2008年にはそれができてたんですけどね)、まだまだなのかね。

負けに等しいかもしれないこのドロー。順位にも反映されてしまっております。5位から8位へ転落。まぁ、下にいた川崎・磐田・名古屋が揃って完勝したせいでもありますけど。

次の試合も、下位に低迷中の山形(アウエー)。この福岡戦の反省を生かしてしっかり勝って欲しいんですけどね。

« ハゼの話 | トップページ | 新たなる「苦手」 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/51972525

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうたか!?:

« ハゼの話 | トップページ | 新たなる「苦手」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード