フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Androidアプリからこんばんは! | トップページ | 勝てると思ったけど… »

2011.06.25

頼むよ…

○U-17W杯2011一次リーグ/日本3-1アルゼンチン[@メキシコ・モレロス競技場]
日本、ヒデ以来の決勝T進出/U17W杯

先日のU-22(五輪代表)の苦しみながら五輪予選の二次予選突破とは対照的に、U-17はアルゼンチンに快勝して一次リーグを1位で通過しましたよ。これはすばらしい!!

残念なのは、神戸ユースの岩波拓也くんが1戦目・2戦目と先発出場したのにこの試合では出番無しだったこと。決勝トーナメントでは、また出番があることを祈りたいです。

なんといっても岩波くんがこの快進撃の輪に加わっていることが、現在の神戸サポには「希望の光」なのですから。

…と、書くほど、現在のヴィッセルさんは元気がありません。この前の鹿島戦も0-1と敗れて5戦勝ち星無し、3戦ゴール無しという状態。最悪であります。

明日はNACK5で大宮戦。私も見に行きます。チケット買ったのが今日の夕方という、見に行こうかどうか迷ったほどの状態。「JIN」の最終回も見たいというのもありましたけどね…(明日は19時キックオフ。見に行けばリアルタイムで見るのは絶対不可能)。留守録でいきますわ。

ま、そんなわけで、勝ってくれよ。昨年と同じ状態になっちゃうよ。

« Androidアプリからこんばんは! | トップページ | 勝てると思ったけど… »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/52043076

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むよ…:

« Androidアプリからこんばんは! | トップページ | 勝てると思ったけど… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード