勝たなきゃね…
●J1第9節/新潟1-0神戸[@東北電力ビッグスワン/30,610人]
連敗…ですか。ツイッターとかで見ると、「内容は悪くない」という声が圧倒的ですね。確かにシュート数も16と新潟の14を上回っています。打てども打てどもゴールが入ってくれないという状態は、前節の大宮戦と同じですよね。
フィギュアスケートみたいに内容を見て採点して点のよかったほうが勝ちなんていう風にしてくれれば…なんて事はできませんし(苦笑)。そんな事をしても、審判の判定がおかしくて負けちゃったりしたら一たまりもありませんし。昨日の試合も審判の不可解な判定に泣かされた部分もあったようですし。
内容・勝ち負け。この両方がうまくいくのは難しいものでしょうかね。それがうまくできれば本当に強いチームになっていくんでしょうけど。
| 固定リンク
コメント