フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こりゃ、好みのタイプになりますわ | トップページ | あーっ!! »

2011.04.25

嘉人、熱投!!…でしたが

【楽天】神戸FW大久保が始球式

ホームのKスタ宮城が震災のために使えない楽天イーグルス。今週末は、「グリーンスタジアム神戸」って言うほうが馴染みが深そうな「ほっともっとフィールド神戸」で日ハムとの3連戦。

昨日の試合では、神戸・楽天つながりで嘉人が始球式をやりました。なかなか無いヴィッセルとイーグルスのコラボでありましたけど、この試合はやはりこの人が主役になっちゃうんですよね…

【日本ハム】佑「ラッキーな勝ち方」

2本もホームランを打たれながら勝ってしまうんだよなぁ… どこまで持ち続けて行くんでしょうね。

« こりゃ、好みのタイプになりますわ | トップページ | あーっ!! »

プロ野球」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/51487059

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉人、熱投!!…でしたが:

« こりゃ、好みのタイプになりますわ | トップページ | あーっ!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード