劇場連発
あと少し我慢すれば…というところで同点に追いつかれて、嫌な流れでPK戦に行ったら… これだよ。
相手がまさかの3連続外し(1.2人目は川島が止めた!)というのも意外でしたけどね。
土曜の決勝が楽しみになってまいりました。
ピッチ上では、やらかしの多さが目立った「岩政劇場」にハラハラでしたね(苦笑)。
そして、ツイッターのTL上では、そのサッカーを観戦しているにもかかわらず、流れを読まず言いたい放題が目立った「しばじゅん劇場」に大笑いでした(笑)。サッカーにあまり関心の無い人が偶然チャンネルを合わしてつぶやくとこうなってしまうのかと…
| 固定リンク

コメント