フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「特別な発表」とは? | トップページ | もったいないけど仕方ない »

2010.11.20

まだいける!

△J1第31節/神戸0-0鹿島[@ホームズ/11,462人]

スコアレスドロー… 名古屋サポの方々にはありがたられた(優勝おめでとうございます!!)形にはなりましたけど、こちらとしては、点とって勝って名古屋な方々をサポートしたかった。嘉人がいれば… でも、貴重な勝ち点1だと思います。それは…

☆J1第31節/FC東京1-2川崎[@味スタ/28,480人]

「眼上の敵」東京が敗れました。川崎GJ!! これで勝ち点差は1に縮まりました。東京の次の相手は名古屋。恩返しヨロシク!!

でも…

★J1第31節/京都0-2大宮[@西京極/6,904人]

大宮のこの終盤戦での対戦相手の巡り合わせがやたらといいんだよなぁ。勝ち点確実に積む事が出来ちゃってるし。思えば、夏場は神戸もいい巡り合わせの日程だったんですけどね。そこで勝ち点積められなかった。そこが今の順位となっているわけで。

次はそんな大宮戦。勝って最後まであきらめないというところを見せてあげましょう。

しかし… 今度はクニが出場停止。今日の試合では最高の出来という声が多かったのに。

今日の主審は引退間近の岡田“ジャスティス”正義氏。もう最後なんだから、あまりカードを出すのは止して欲しかった。末路を汚すのは良くないぞえ。

« 「特別な発表」とは? | トップページ | もったいないけど仕方ない »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/50085469

この記事へのトラックバック一覧です: まだいける!:

« 「特別な発表」とは? | トップページ | もったいないけど仕方ない »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード