おいおい、カッコ良過ぎだよ…
役者から作家に転向して、いきなりこんな賞を受賞しちゃうなんて… しかも、賞金2000万円を辞退しちゃうなんて普通なら絶対出来ないよ。カッコ良過ぎ!!
…と、書いたものの、ホントに審査されたものなの?なんて思っちゃいますよね。事実、各所でやっかみがでるほどですし(苦笑)。
これでわかったことは、水嶋ヒロの本名が「斉藤智裕」という名前であること。イメージかけ離れるわ(笑)。応募も普通にこの名前で出したようでなんで、やっぱホントに審査されて受賞したのかなぁ?
| 固定リンク

コメント