フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第461回] | トップページ | 一言で言えないコメント[1]野球マンガ »

2010.08.08

いい感じの折り返し

◎J1第17節/神戸1-0浦和[@ホームズ/12,799人]

浦和戦にしては、少ない観客なような?

しかし、よく勝ったよ… 前の2試合は完敗。そしてこの試合は途中から1人少ない展開。貴重な勝ち点3をもぎ取りましたよね。順位も上がりましたし。

浦和とはいえ… ここ3年で5勝1分2敗と「もうお得意様」状態なデータもあったりします(苦笑)。

そして、浦和は前節でも10人相手に敗戦。トラウマでもあるのかと(苦笑)。

唯一の得点を挙げたのは… 三原!! プロ初ゴール、おめでとう!!

さてさて、次節から後半戦。巻き返していきましょう。「残留争い」脱出へ、負けられない、取りこぼせない相手が続きますからね。

« toto予想[第461回] | トップページ | 一言で言えないコメント[1]野球マンガ »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/49099815

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じの折り返し:

« toto予想[第461回] | トップページ | 一言で言えないコメント[1]野球マンガ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード