フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第462回] | トップページ | よんじゅっぷん »

2010.08.15

行かなくてよかったのか?

△J1第18節/神戸0-0湘南[@ホームズ/9,652人]

例年、この時期には神戸へ行きヴィッセルのホームゲームを見るのが慣例になっておりましたが、今年は都合により取りやめ(とゆーか、延期か?)。

行きたかったんですよね。ちょっと仕事が行き詰まり気味。ここで旅行でも出て気分転換を図りたかった。それに相手はドベ2の湘南。「勝てると思う」相手だけに見に行きたかった。

でも… 結果はスコアレスドロー。

各所の声を聞いても、酷評の声が多くありました。スポーツニュースで嘉人のビッグチャンスを逃すシーンが流れましたけど、アレを生で見てたらフラストレーション溜まりまくりだったかも。行かなかったほうが正解だったのかもしれないのか?

あと、PKも取られてしまい、運悪ければ負けていた可能性もあったんですよね。エノタツが止めてその危機を脱しましたけど。

10人で浦和に勝利。そしてその後の相手が下位のチーム。流れ的に本当においしいところなのに、どうもその流れに持っていけないんですよね。

仙台が敗れ、磐田と大宮が引き分けてくれたので、順位は変わらずなんですけど、今年もまた…というのがちらついてまいりました。もう、慣れてますが(苦笑)。

« toto予想[第462回] | トップページ | よんじゅっぷん »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/49156447

この記事へのトラックバック一覧です: 行かなくてよかったのか?:

« toto予想[第462回] | トップページ | よんじゅっぷん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード