フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第460回] | トップページ | 早いよ~ »

2010.08.01

判を押したように…

●J1第16節/鹿島3-0神戸[@カシマ/16,415人]

完敗だなぁ…。さすが首位と言わざるを得ないのか?

またぞろ各所で「監督交代」の合唱が判を押したように(と、言う表現でいいのか?)出ております。

替えてもまた悪くなるかもしれない。それなりのリスクを背負うのをわかってて言ってるのかと。京都も監督替えたけど、まったく変わらずの状態でしょ?(変わった秋田さんもつらい立場だよなぁ…)

「替えろ、替えろ」と大合唱しながら、それに耐えて前評判を覆したチームがありました。年に1回ペースでトップが替わって、段々ガタガタになっている国もあります。これも「替えろ替えろ」の合唱がきっかけのひとつですし(これに関しては、昨晩テレビでさだまさし氏も苦言を呈していましたね)。

監督采配も大事だけど、選手の意識もしっかりしないと…とも思います。危機感を持って戦って欲しい(って、毎年のように言ってる気がする)。

さて、次の浦和戦でございますけど、その浦和さんの方も昨日同地域のライバルチームに敗れてしまいました。

低迷している状態かつ途中から1人少ないというチームに1点も取れずに敗れてしまったショックから、あちらサイドも「監督替えろ」コールが湧き上がっております。もう、お約束って感じで。

今度の日曜は両チームサポ同士で、合言葉を言うのはどうでしょう。

「監督…」     

「…替えろ!!」

なかなかいいコミュニケーションになりそうですね(爆)。

« toto予想[第460回] | トップページ | 早いよ~ »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/49034073

この記事へのトラックバック一覧です: 判を押したように…:

» 第16節 [30秒で丸わかり!最近のニュース]
2010Jリーグディビジョン1 第16節ヨンセン選手(清水)ハットトリック達成 [ Jリーグ ](10.08.01) 9 2010Jリーグディビジョン1 第16節 第2日 湘南ベルマーレ vs 清水エスパルス(平塚競技場/19:03キックオフ)の試合において、ヨンセン選手(清水エスパルス)がハットトリックを達成しました。 ヨンセン選手は、J1リーグ戦2回目のハットトリック達成、 ... (続きを読む) [ J1:第16節 鹿島 v... [続きを読む]

» 第16節 [ブログニュー速!]
EL GOLAZO <2010年6月第1週 J2特別号>商品価格:136円レビュー平均:0.0 プロサッカーリーグは年間34試合とのことですが、どのような日程で行われているの... プロサッカーリーグは年間34試合とのことですが、どのような日程で行われているのですか?たとえばプロ野球でしたら移動日を除いてほぼ毎日行われていますが、年間34試合でしたら相当「空き」があるのですか? また、、「第○節」という言葉を聞きますが意味を教えてください。(続きを読む) J1第16節 名古屋グランパスVSガンバ大... [続きを読む]

« toto予想[第460回] | トップページ | 早いよ~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード