« よくやった!! | トップページ | 蒸し暑い… »

2010.07.03

それよりも…

9・4新監督初陣はパラグアイと再戦有力

アジア勢として共に16強を果たした記念(?)として「日韓戦」をどっかでやってほしいと思ったのは私だけでしょうか?

もちろん、両方W杯で戦ったメンバー同士、監督も現監督で。本大会を前に「壮行試合」というものもありますけど、その後にやる「凱旋試合」みたいなものあってもいいのではと。

岡田監督も「もう1試合やりたかった」と仰ってました。サポたちも、世論を覆しまくったあのメンバーで戦う代表をもっと見たいと思う人が大勢いるはずだし…

問題は、どこでやるかだな。

|

« よくやった!! | トップページ | 蒸し暑い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: それよりも…:

« よくやった!! | トップページ | 蒸し暑い… »