フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第458回] | トップページ | 一年中これだったらいいかもしれない »

2010.07.25

やっぱ持ってる?

○J1第14節/神戸3-1大宮[@ホームズ/10,081人]

友人宅でテレビ観戦いたしました。勝ててホッとしております。仙台抜いて14位浮上ですし。

この試合、なんといってもガクトでしょう!

今季初スタメン。そして、プロ初ゴールおめでとう! 右からのクロスがあれよあれよとゴールに突き刺しちゃった形。

さて、このガクトが試合に出ると… (リーグ戦では)負けないのです。これまでのガクトの出場記録をまとめてみました。

2008.8.9 ○1-0磐田 先発[74分で交代]
2009.8.2 ○1-0柏 先発[84分で交代]
2009.8.15 △0-0広島 先発[フル出場]
2009.8.19 ○1-0鹿島 先発[67分で交代]
2009.8.24 ○2-0大分 先発[45分で交代]
2010.7.17 △2-2FC東京 途中出場[46分から]
2010.7.25 ○3-1大宮 先発[76分で交代]

度重なる怪我のため出場試合数は少ないですけど(しかも出場してるのは、どの年も夏の時期…)、なにか「持ってる」のかもしれません。この前のFC東京戦だって、劣勢だったのにガクトが入ってだんだん状況が良くなって、引き分けという結末にもちこんだという事実もありますし。しかも、2点目のPKのきっかけとなった森重のハンドを引き出したのは誰あろうガクトなんですよねぇ。

これからもこの伝説を続けて欲しいもの。これからガンバ・鹿島・浦和と続きますもので…

« toto予想[第458回] | トップページ | 一年中これだったらいいかもしれない »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/48976765

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ持ってる?:

« toto予想[第458回] | トップページ | 一年中これだったらいいかもしれない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード