フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 負けはしたけど… | トップページ | 一言コメント[31]なるべく傘は持ちたくないのでこの数字まで。 »

2010.06.20

嘉人がエゴイスト?

オシム氏が雷「エゴイスト大久保」/E組

「えぇ~!?」と、思った。あれだけ獅子奮迅の動きをしてチームに貢献している嘉人を「エゴイスト」なんて言っちゃうオシム様。

改めて、「エゴイスト」という意味を調べてみました。

1 利己的な人。利己主義者。2 エゴイズム2を信奉する人。主我主義者。唯我(ゆいが)論者。独我論者。

利己的!? 主我主義者!? 独裁!? そうなのか!?

どうしてそんな目にしか映らないのかがわからない。オシム独特の感性がそう見えさせてるのかもしれません。

「えぇ~!?」なんて言っちゃいましたけど、これがもしオシムの目に届いてしまったら、このブログは閉鎖されてしまうかも。この人のように。対象にしている選手の所属チームの親会社が同じというのもありますし…

« 負けはしたけど… | トップページ | 一言コメント[31]なるべく傘は持ちたくないのでこの数字まで。 »

2010W杯」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/48681437

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉人がエゴイスト?:

« 負けはしたけど… | トップページ | 一言コメント[31]なるべく傘は持ちたくないのでこの数字まで。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード