フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第448回] | トップページ | 選出おめでとう! »

2010.05.09

ゲンのいい組み合わせかもしれない

△J1第10節[2010.5.5]/湘南2-2神戸[@平塚/11,650人]

GW最終日。約2時間以上かけて平塚まで行ってまいりました。とっても日差しの強い日に、午後1時試合開始の試合。屋根の無いゴール裏はとても暑かったわ。おかげで日に焼けました。腕なんか赤くなってヒリヒリしておりましたし。

試合のほうも都倉の2ゴール(チーム通算500ゴールも達成!)で熱くなったんですけど… 守備のほうがまだまだアレで… 2ゴールを献上(2点目ゴールした三平選手はルーキーだったとは…)。結局引き分け。勝てた試合だったとは思うのですが… 京都が清水に大逆転負けした関係で、最下位は一応脱出したんですけど、全然喜べない。帰りは行き以上に道のりが長く感じられました。まぁ、翌日からまた仕事というのもあって、精神的に余計そう感じてしまったような。

それから、3日後。

◎J1第11節[2010.5.8]/神戸3-0磐田[@ホームズ/13,676人]

今までの事がウソみたいな大完勝!! モギーニョ今季初ゴール、嘉人の南アフリカ行きをグッと近づけたかというミドル、ポポのダメ押し… みんな素晴らしいゴールでございました。ボッティの完全復活も大きいかと。これで波に乗ってほしい! …あと1試合でW杯の中断になっちゃうのが惜しいけどね。

さて、どこの世界でも「ゲンのいい組み合わせ」というものはあるものでして。

「ホームの磐田戦のナイター」という組み合わせって、結構勝てる要素のあるものかと思います。

2007.8.11/神戸4-0磐田[19:05キックオフ]
2008.3.30/神戸3-2磐田[19:04キックオフ]

そして、昨日と3点か4点とって勝利しております。21世紀に入ってからという括りだと、このパターンでは負けてない(引き分け2試合ですが…)ですし。日程くんには、来年以降も「ホーム磐田戦はぜひナイターで!」と頼んでおく必要があるかもしれませんね(苦笑)。

そして、嘉人。明日の発表で、名前が挙がることを祈るばかりです。

« toto予想[第448回] | トップページ | 選出おめでとう! »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/48319509

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンのいい組み合わせかもしれない:

« toto予想[第448回] | トップページ | 選出おめでとう! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード