フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第438回] | トップページ | 様々です。 »

2010.03.28

+X分の奇跡

△J1第4節/神戸1-1横浜FM[@ホムスタ/15,442人]

ロスタイム残りわずか。勝てる試合をミスで落としてしまい、まさかの3連敗という悪い流れになってしまう寸前で…

ポポ、起死回生の同点弾!!

チームをギリギリのところで救ってくれた見事なフリーキック。ドローは満足とはいえないとも、値千金のゴール。

さて、そんなロスタイムの「奇跡のフリーキック」も今年から時刻表示がこんな風に変わりましたね。

20100328233950

90分+5分。ロスタイムの表示も明確に記録されるようになったんですね。これは世界基準という事を聞いておりますけど、これでどんな展開でゴールしたかというのもわかりやすくなってますから、ちょっと臨場感もあったりして面白いところもありますね。

昨日は休日出勤でとあるところで電球交換なんて作業をしておりました。なかなか結果がわからないところで、少しの隙間を利用してケータイで結果をチェックしたら、この表示。数字を見ただけで「ギリギリのところで決めたんだね~」とわかりましたよ。とあるビルのトイレで小声で「おぉ~」なんて言っちゃいました(苦笑)。

« toto予想[第438回] | トップページ | 様々です。 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/47936600

この記事へのトラックバック一覧です: +X分の奇跡:

« toto予想[第438回] | トップページ | 様々です。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード