フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第435回] | トップページ | まだまだです。 »

2010.03.07

開幕戦勝利!!

◎J1第1節/神戸2-0京都[@ホムスタ/19,506人]

開幕戦、5年ぶり勝利です! 完封試合は7年ぶり、さらにホームの完封試合になると10年ぶりに遡ります。

けが人続出の中、厳しいスタートになりましたけど、そんなことも感じさせない試合だったようでして。

だって、怪我から復帰して試合勘があまり無かったであろう、新加入のポポが2得点の大活躍! 同じく新加入のエジミウソンもナミルの穴を完全に埋めてたようですし。今年は外国人で苦労することが無さそうです(笑)。

もっともビックリだったのは、嘉人がもうベンチ入りしててしかも後半途中出場していたこと!! なんて奴だ(笑)。

ま、とにかくいい形で開幕を迎えることが出来ました。

« toto予想[第435回] | トップページ | まだまだです。 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/47752779

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦勝利!!:

» トイレの神様 [トイレの神様]
亡き祖母の思い出を元に作ったシンガーソングライター、植村花菜(27)は「この歌が、おばあちゃんへの恩返しになれば」と神妙な面持ちだ。 [続きを読む]

« toto予想[第435回] | トップページ | まだまだです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード