フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 顔だけ大きい人も歓迎しております | トップページ | もう、いい加減にしてほしい »

2010.02.17

嘉人、離脱だけどね…

神戸・大久保全治6週で開幕出場は絶望的

思ったよりも重症になっちゃいましたね。日本代表の試合では不発続きで、随分とあっちこっちから「役立たず」扱いされておりますが、我々にヴィッセルサポにとっては「チームの大黒柱」であることに変わりないんですよ。本当に痛い離脱です。

6週間だから、完治は早くても3月末くらい。完璧に治して、汚名返上の戦いへリスタートだ。

そのほかのヴィッセルの選手も怪我の離脱が多いようで。そんな中でも…

神戸都倉が移籍初ゴール 三浦監督も評価

神戸17歳FW小川が開幕戦へアピール弾

FWの新戦力がアピールを続けております。嘉人不在でも安心できるように、がんばってほしいもの。

« 顔だけ大きい人も歓迎しております | トップページ | もう、いい加減にしてほしい »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/47596787

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉人、離脱だけどね…:

« 顔だけ大きい人も歓迎しております | トップページ | もう、いい加減にしてほしい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード