悔しさ全開、バレンタインデー
日曜日なので、「義理チョコ」も無く悔しさが全開だった男の話ではございません(爆)。平日でもそんなに期待できない職場に勤めているものでね…。
愛子さんの後に出てきた選手の中に転倒した選手が続出した時に「いけるかも…」と思ったんですけどね。上には上がいるもので、終わりの2選手が見事に決めちゃいましたよね。あれはさすがと言うしかない。
4位ですか… 彼女がおっしゃるように1つずつ順位は上がっているんですけどね。こうなったら、次は銅メダルだよ(苦笑)。お疲れ様でした。
お昼過ぎに、こんな悔しい思いをしましたけど、夜はもうね、それ以上の悔しさといいますか…
私個人的に、日本代表の心配より嘉人の怪我の具合のほうがとてもとても心配です。そうでなくとも、格闘技と化した部分が多かった気がする今夜の試合。屈辱的な敗戦の後で負けられないとはいえ、韓国代表もこれでいいの?なんて思いましたし。
もやもやがとても残る、何年に1回しかない日曜日のバレンタインデーでした。これで、明日から会社行けってか!?
| 固定リンク

コメント