悪いやつほど居座っちゃう
この事件が本当だったら、年末に同様の事件を起こして逮捕され、現在も謹慎中のメッセンジャー黒田がかわいそうに思う。彼もやっちゃいけないことをしてしまったのは事実ですけど、ぼったくられたという背景もあった。相手もひどい上で起こったものでしたが…
朝青龍の場合は、そんなの無い上の暴行でしょ? 横綱のやることではない。処分以前にタイーホという事もアリだったのでは?
場所中の出来事でしたよね? よく平気でいられたよな(酔ってて記憶無いとはいえ)。白鵬の不振もあってか、優勝しちゃいましたし(苦笑)。
(誰とはいわないけど)政治の世界もそう。悪いことしてるやつほど堂々と居座るこの世の中。
私の身近にもいるんだな。職場に。昨年、本当に犯罪と思えることをやったにも関わらず、処分は給料の減俸のみ。普通、不祥事を起こしながら温情で会社に残れる(←コネの絡みもあるんですけどね)ということになったら、今までの何倍もがんばって働きますよね?
反省の色も無く、チンタラチンタラ怠けて一日過ごすという日々。私も匙投げてます… 悪いやつほど居座るという傾向。この国はどうなっているのやら…
「スポーツ」カテゴリの記事
- いやぁ~、今日のスポーツは楽しかったですねぇ。(2011.11.13)
- こいつらすげぇ!(2011.02.28)
- 一言コメント・2011正月特別編(2011.01.02)
- もったいないけど仕方ない(2010.11.21)
- これも誤報であってほしかった(2010.08.30)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 新年明けまして…!?(2016.01.31)
- すみません…(2013.11.30)
- 激動の1ヶ月?(2013.09.30)
- 気がつけば10年目突入(2013.08.26)
- 遅い遅い新年のご挨拶(2013.01.14)
コメント