フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アクセス大賞2009[地域編] | トップページ | 輝く!?2010らんぶろ映画大賞 »

2010.01.13

今年はどこと?

浦和に試練!2年連続で王者鹿島と開幕戦

開幕の第1戦と第2戦の対戦カードが発表されたらしいですね。

鹿島と浦和の対戦しか今のところわかりません。他ものっけろって。

ってことは、神戸は鹿島と浦和以外のチームの対戦となるんですね(笑)。いい加減ホームで開幕したいとこですけどね。なんといっても、3年連続でアウェイ開幕→第2戦はホーム開幕相手は川崎…という繰り返しですから。

J1復帰後の開幕戦の対戦相手は2007年が清水、2008年がFC東京、そして昨年が京都となっております。しかし、そんな事書いても、どこが相手か見当が付きません(汗)。

15分の1の確率。さぁ、どうなるか。

そういえば、今年の開幕って3月6日ですね。

私の誕生日です。

3月6日の開幕。5年ぶりなんですね。

5年前、その3月6日のヴィッセルの開幕ホーム戦に私、生観戦しました。相手はセレッソ。勝利して本当に気分よく開幕を迎えたのですが… その後の悲惨ぶりは語りたくもないほど…

なので、あの時みたく「ホームでセレッソを迎えて開幕」は、個人的に避けてほしいのですが…

あー、私が見に行かなければいいのか?(爆)。まぁ、あの時にいたメンバーも半分以上変わってるし、今年の3月6日は土曜だし(5年前は日曜日でした)。

そういえば、新加入選手もまた1人決まりましたね。大卒ルーキーですぜ。

福岡大学よりFW高橋祐太郎選手、加入決定のお知らせ

なんと、高橋大輔の弟だと! あっ、今年大分からセレッソへ移籍したほうの高橋大輔ね。兄弟対決を熱望しているようで。早く実現すればいいですね。開幕戦からでなくていいから(苦笑)。

« アクセス大賞2009[地域編] | トップページ | 輝く!?2010らんぶろ映画大賞 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/47287478

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどこと?:

« アクセス大賞2009[地域編] | トップページ | 輝く!?2010らんぶろ映画大賞 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード