フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 買ったぞ!でも… | トップページ | アクセス大賞2009[地域編] »

2010.01.10

行く人、来る人、溜まってます

今年初めてになります。ヴィッセル神戸のお話。

まず、相当前の話になりますけど…

祝!!Jrユース高円宮杯優勝\(^o^)/

◎高円宮杯第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会決勝/神戸Jrユース2-1札幌U-15[@国立競技場]

よく頑張りました!未来の戦士たち。これからユース→トップと上がって、チームを活性させてください。将来ガンバみたく主力の何人かがユース出身で埋められるかもしれないと思うと、わくわくしますね(^^)。

次は… この時期恒例の「行く人、来る人」関連。

書き込みをしばらくしてない間に、新加入がチラホラと。

大宮アルディージャよりDF冨田大介選手、完全移籍加入決定のお知らせ

左サイドの選手が1人加入ですよ。経歴的に三浦さんが呼んだ感じですけど、それならば信頼おける人ということで、期待しております。なんといっても、山口県出身ですからね。これもオレ的にポイント高いですわ。

柏レイソルよりMFポポ選手、完全移籍加入決定のお知らせ

外国人枠、もう1枠埋まりました。日本での経験有りの選手をそろえているところは、何か旧年中の失敗を踏みたくないってゆーか、石橋を叩いて渡る的な補強ともいえるかも(?)。外国人の他チーム引き抜き補強はうまくいく例が多いですし(シジクレイ、レアンドロ…) とにかくよくぞいらっしゃいました。昨年はヴィッセル戦で1ゴール挙げておりますね(苦笑)。

さて、ここでは「行く人、来る人」をちょっと整理してみましょうか。[2010.1.10現在]

■IN
ポポ      柏(完全移籍)
冨田大介    大宮(完全移籍)
エジミウソン  大分(完全移籍)
都倉賢     草津(完全移籍)

嘉味田隼    神戸ユース(トップ昇格)

三原雅俊    金沢(レンタル満了→復帰)

有田光希    北越高(新加入)
森岡亮太    久御山高(新加入)

■OUT
柳川雅樹     甲府(レンタル)
金南一      FCトム・トムスク[露](完全移籍)
アランバイーア  未定(レンタル終了)
マルセウ     未定(レンタル終了)
松橋章太     未定
内山俊彦     甲府(完全移籍)
古賀誠史     未定
須藤大輔     未定
馬場賢治     湘南(レンタル)
岸田裕樹      岡山(完全移籍)
上谷暢宏     新潟シンガポール(完全移籍)
丹羽竜平     鳥栖(完全移籍)
土井康平     未定

坪内秀介     大宮(レンタル)←※大分
石澤典明     未定←※MIOびわこ草津
キムテヨン     岡山(完全移籍)←※水戸

※…前年のレンタル先

■UNKNOWN
荻晃太     甲府(レンタル延長)

大量に切り捨ててしまった人材たち。まだ半数が決まってない状態。環境が変わればまだやれる人ばかりです。早くみんな決まってくれ。
ヤナに続いて、ケンジもレンタルで湘南へ。J1への移籍はちょっと複雑ですけど… 一皮むけて戻ってきて欲しい。
ウッチーは甲府へ。ヤナも加わり、荻も残るということで、なんか「ヴァンフォーレ神戸」(もしくは「ヴィッセル甲府」?)みたいなDF陣になりそうな(笑)。攻撃陣の補強もうまくいってるみたいな甲府。現時点、昇格の一番候補かも。

« 買ったぞ!でも… | トップページ | アクセス大賞2009[地域編] »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/47257931

この記事へのトラックバック一覧です: 行く人、来る人、溜まってます:

« 買ったぞ!でも… | トップページ | アクセス大賞2009[地域編] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード