フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝!1200回 | トップページ | 目標達成! »

2009.12.27

寂しい話。嬉しい話。

エジミウソン、都倉の加入。そして嘉味田のトップ昇格が発表されて以来、新戦力加入のニュースが全然入ってこないヴィッセルでありますけど、逆にこんな寂しいお知らせが公式で発表されてしまいました。

MF金南一選手、FC トム・トムスク(ロシア)へ完全移籍決定のお知らせ

やはり… 退団となってしまいました。2年間という短い期間で去ってしまうのは本当に寂しい限りであります。もっともっとあなたのプレーを見たかったんですけどね。色々な事情がナミルをロシアへと旅出させてしまったのかと… 向こうでも頑張って欲しい。

そして…

DF柳川雅樹選手、ヴァンフォーレ甲府へ期限付き移籍決定のお知らせ

ヤナは甲府へ。なかなか出番が来なくてくすぶっているより、試合に出られる環境の下でいたほうが本人のためになりますが…

過去、何人かの選手がレンタルで出て行って、その後に戻ってきて活躍という例がヴィッセルに無いだけに、その部分が不安だったりします(汗)。その前例を是非とも打ち破って欲しいわ。

悪い話ばかりではございません、ヴィッセル神戸。

高円宮杯第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会、決勝進出!

□高円宮杯第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会・準決勝/神戸Jr.ユース3-1柏U-15[@西が丘]

延長戦で2得点。頂点まで後1つ。決勝戦は29日の国立で(相手は札幌U-15)。仕事で行けませんけど、なんとか頑張って欲しいもんです。

« 祝!1200回 | トップページ | 目標達成! »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/47132630

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい話。嬉しい話。:

« 祝!1200回 | トップページ | 目標達成! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード