フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いきなり、人事動く | トップページ | 最初からあきらめるなんて… »

2009.12.14

目標達成!

本日、皇居ジョギングしてまいりました。これにより…

年間半分以上走行達成しました!

つまりは、一年の半分以上になる最低数値になる183回目の走行になったというわけでして。
今年の途中から目標にしてました。忙しい仕事の合間に走るのは大変なことですから。これに挑戦してきたんですけど、一時はダメかなぁ…なんて思ったことも何度もありましたけど、秋くらいから勢いがついて、気がつけば残り17日を残しての達成となりました。
しかし、これは通過点。実は12月はもう2つ目標がありまして…

「12月に月の半分以上走る」
「12月18日に走る」

…これ、実現させないと年越せないんですよ。12月は唯一半分以上走った事が無い月。12月18日は366日中唯一走った事が無い日なんです。何が何でもこれは達成させたい! これからもこれを含めて走っていこうと思います。

« いきなり、人事動く | トップページ | 最初からあきらめるなんて… »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/47024387

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成!:

« いきなり、人事動く | トップページ | 最初からあきらめるなんて… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード