フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11.11 | トップページ | 強運か? »

2009.11.14

タイガース、無念。

ブログのタイトルを変更してから1ヶ月半。ただ、それだけ変えた感じでしたけど…

久々にデザインを大幅に変えてみました。既存のテンプレートから選んだものですけど、なかなか都会的でかっこいい「ビジネス」というものにしてみました。どうでしょうか?

さて、今日はタイガースが巨人と対戦しましたね。場所は長崎で。

7回まで3-1とタイガースがリードしてたんですけどね。しかし、終盤に逆転されて終わってみたら9-4と敗れてしまいましたよ。

悔しいですね。でも、よく頑張りましたよ。韓国のKIAタイガース

巨人阿部逆転弾!KIAに勝利/日韓CC

ここ何年かやってた「アジアシリーズ」が今年はスポンサーの関係とかで開催されず、代わりに日韓のチャンピオンチーム同士の一発決戦となりました。KIAタイガースは今年の韓国シリーズを制して、この日韓決戦に挑んだんですけどね。タイガースという名前なので、日本でも割と多くの支持を得られそうだったのですが…

タツノリさん。また冠貰っちゃいましたね。これで4冠ですか。こんだけ運使っちゃって、来年どうなるんでしょう?

…また、こんなことを書いてしまった(苦笑)。

« 11.11 | トップページ | 強運か? »

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/46763122

この記事へのトラックバック一覧です: タイガース、無念。:

« 11.11 | トップページ | 強運か? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード