フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みんなの願い | トップページ | 紅白、出場者決まった。 »

2009.11.22

おあずけ、続く。

△J1第32節/神戸2-2横浜FM[@ホムスタ]
神戸大久保同点弾で残留へ半歩前進/J1

前半早いうちに0-2という劣勢。4月のアウェイの試合のような展開が頭をよぎった方は少なくなかったかと思います。
しかし、ナミル・嘉人を投入してそんな劣勢を跳ね除けてドローに持ち込み、勝点1をゲット。順位を1つ上げました!

…本来なら、まずまずだなと思いますけど。


全然嬉しくないよ。


残留、まだ決まってないし。まさに「半歩前進」の状態。


昨日は柏がまた勝ちやがりました。この突然の覚醒っておかしくねーか? 特にフランサ。そんな働きができるなら1年中やれって。「最後の悪あがき」なのか?「奇跡への序曲」なのか?よーくわからんですわ。柏の勝点はいつの間にか33になっちゃいました。神戸との勝点は5差です。

この勢いだと、残りの2試合も勝っちゃいそうな気がしてなりません。


なので、ヴィッセルさん。


今度は絶対勝ってくれ!!


次は、味スタでFC東京戦。FC東京は苦手中の苦手。しかもアウェイ。でも、勝たないと明日は見えてこない。

でも、ここはポジティブに考えよう。

昨年、ヴィッセルが残留を決めた場所は?

味スタでしたよねー。(相手はヴェルディでしたけど)

今年も味スタで決めましょう。東京も、降格決まっちゃった千葉に負けてるほどですから大した事無い。(千葉に苦手であることはこの際無視) 石川直宏もいませんし。天皇杯も無いし。ACLも無いし。リーグ戦優勝も無いし。

こっちも何も無いけど(苦笑)、落ちたくない!

劣勢を跳ね返せる力があるんだ。やればできる! 私も力の限り応援します。味スタ行きます!

あっ、(東京-神戸戦と同時刻キックオフで柏と戦う)大宮も頑張ってね。残りたいでしょ?

ビツは… お大事に。みんな、インフルエンザにかからないように、うがい・手洗いは絶対にっ!!

« みんなの願い | トップページ | 紅白、出場者決まった。 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/46833217

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ、続く。:

« みんなの願い | トップページ | 紅白、出場者決まった。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード