フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 当たったはいいけど… | トップページ | 東西柔軟に。 »

2009.11.01

満身創痍、みんなよくやってます

◎第89回天皇杯3回戦/神戸1-0柏[@ホムスタ]

大久保決勝ゴールも一発退場/天皇杯

現場を見てないので何とも言えないんですけど、本人曰く「偶然に顔が当たった」そうで。それだったらホント不運。
まぁ、嘉人のイメージみたいなのも加味されてしまったのもあったんでしょうかね。少なくとも、今度の名古屋戦は出られそうも無いと。これは神様が休暇を与えたような形であると。

それは置いとき、嘉人は現在またまた腰痛再発でここ何試合かは途中出場での登場。でも、その存在感は抜群であります。満身創痍の状態で結果を出すなんて… 一流は違うな。

まぁ、無理をせずにチームに貢献してと。

あとは、岡田さん。そんな嘉人を今回だけは代表に選ばんといて。もし選んだら、赤坂サカスで一日中ショッピングの刑(笑。分かる人にはわかるかな?)


満身創痍といえば、今日はこの人!

【日本ハム】ダル一世一代の投球/日本S

よく6回まで投げたよなぁ。2失点とはいえ、亀井のホームランも殆どファールみたいなもんでしたし(苦笑)。
チームを救いたい気持ちというその気迫が、彼の熱投に変わったといっていいでしょう。熱意は伝わるもので、4回のあの5連打(しかも2アウトから!)に繋がったものと思いますよ。
1勝1敗のタイ。いい感じになったチームは敵地・東京でさらなる奮起を見せて欲しい。でないと、今日のダルの熱投が無になってしまう。

しかし…、今日のTV中継の清原・新庄には笑わせてくれました。関西の某局では「居酒屋実況」なるものが存在しますけど、あの言いたい放題はそれを超越していたかも。

もし、実況が女子アナだったら「キャバクラ実況」と表現してたかもしれない(爆)。2人の風貌が、それの客にいそうな感じだし。でも、2人とも黒~い。で、歯が白~い。

« 当たったはいいけど… | トップページ | 東西柔軟に。 »

プロ野球」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/46648666

この記事へのトラックバック一覧です: 満身創痍、みんなよくやってます:

« 当たったはいいけど… | トップページ | 東西柔軟に。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード