フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第428回] | トップページ | カウントダウン、スタート »

2009.11.08

とても頭の痛ぁ~い週末

このブログ始まって以来の悪夢が起こってしまいました。

巨人日本一。

タツノリさん。今年は何かを持っているんでしょうか?目標にしていたものがみんなかなうなんて…
そうそうできるものではございません。「運を使い果たした」なんてことにならないようにと(毒)。

そんなわけで、昨日の夜に頭の痛い出来事がおこっちゃいましたら…

今朝、本当に頭が痛くなっちゃいましてcrying

これで、今日の予定がかなり狂ってしまいましたよ。
毎週日曜に近所のスーパーのポイント5倍セールっていうのをやってて、いつもビールとか昼ごはんの食材をその中で買ってるんですけど、タイムリミットの1時までには行かねばならない。頭痛いまんま行って来ました。

なんとかモノは買えたのですが、ここで失敗一つ。
いつもビールは500ml缶6本セットを買っているのに、間違って350ml缶6本セットを買う始末。気がついたのは家に戻ってから。頭フラフラで確認もせずに買っちゃったからなぁ。道理でいつもより金額が安かったわけで…

頭痛い上に、また頭痛い事をやっちゃいましたのですが、連鎖反応はあのチームまで波及してしまいました。

●J1第31節/名古屋1-0神戸[@瑞穂]

前節のヒーロー、松岡くんのミスで失点したようで。その上、ナミルが退場。よく1失点に終わったなぁなんて。頭痛い出来事が続きます。

それでも、なんとか痛みも治まりジョギングはできたんですけど、その中でも度々頭がズキズキすることがありました。いつもより短めに今日は走り終えました。

夕方は床屋へ。そしたら、驚愕の事実が…

「左脇のところが少し薄くなってますね。円形脱毛症かもしれませんね」

理髪師さんの一言にショック… 円形脱毛症といえば、神経を使いすぎて頭の一部分に10円玉程度の大きさで禿げ上がるっていうアレ。仕事でもそうですけど、その他いろんな事で最近神経を使って悩むことが多い私。ついにそんな症状が出てしまうことになろうとは… てっぺんではなく目立たない脇の部分であることは不幸中の幸いですね。

これからは、物事に余り悩まないほうがいいかもしれないけど、これも頭の痛い話の一つでありますね。

そして夜。神戸は負けたけど、この試合次第で解放されるかもしれないと期待していたはずでしたが…

□J1第31節/柏5-0清水[@日立台]

…どうした、清水? ってゆーか、どうして、柏!? といった感じです。これで、残留争いもまだもう少しわからない状態が続きます。まぁ、他力本願で決めないで自分で決めろ!ってことですかね。神戸、それに京都・山形・大宮にも言えることですけど。みーんな負けちゃって残留決められないし。頭の痛ーい2週間になりそうですね。

千葉は残念でした。「2部落ち無し」の伝統を崩してしまいましたし。まぁ、そんな呪縛を解き放してのリスタート。すぐに上がってもらいたい。
セレッソと仙台の2チームはおめでとうですね\(^o^)/ 来年、あなた達と戦いたい!!

« toto予想[第428回] | トップページ | カウントダウン、スタート »

Jリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/46713308

この記事へのトラックバック一覧です: とても頭の痛ぁ~い週末:

« toto予想[第428回] | トップページ | カウントダウン、スタート »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード