変えた!変えた!変えちゃった!!
と、ゆーわけで本当にブログの名前を変えてしまいました。
「走るブログ」として、今日からリスタート。なんとこの記事で1150回目と区切りもいいし(これは偶然)。
でも、名前しか変えてないんだよなぁ。いろんなとこ変えたいんだけど…
変える暇が無い。
時間見つけて徐々に変えて行こうと思います。
しかし、このブログって「ひる・きゅー・けー」時代から「やるって言ってやんない」ことが多々あるので… すみません、このままいく公算が高いかもしれないことをお詫びしますm(__)m
ま、とにかく今後ともよろしくお願いします。
| 固定リンク

コメント
あ、元ネタ「走る男」じゃないんだ(を
投稿: kimaroki | 2009.10.02 19:45
実は、文中“「走るブログ」として”と書いてる時に「そういえば、『走る男』も引っ掛けてたりしてた?」と自問自答してた事を白状します(苦笑)。
埼玉県編行きたかったぁ>走る男Ⅱ。シルバーウイーク前のド平日に来るなんて… あとは東京しかない。
投稿: Ruri-Q | 2009.10.03 00:41