フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.31

当たったはいいけど…

今回のtoto予想。天皇杯の試合が対象でしたね。
またまた、答えあわせですんません…

□minitoto
1.鹿島-福岡→1(3-0で鹿島勝利で○)
2.神戸-柏→1(1-0で神戸勝利で◎\(^o^)/!!)
3.清水-札幌→1(2-0で清水勝利で○)
4.広島-鳥栖→1.0(2-3で鳥栖勝利で×)
5.大宮-仙台→1.0(前後半終了時点で1-1なので○)

ハーフナーマイク… 空気読めやぁ(ーー;)~ あと少しで当選の夢が…

□totoGOAL
1.鹿島→3(○)/2.福岡→0(○)
3.神戸→2(×)/4.柏→1.0(0が○)
5.清水→2(○)/6.札幌→1.0(0が○)

こちらは2等当選(^^)!

しかし、あまりに順当な結果だったためなのか、当選金のほうは…


410円。


モギーニョ、空気読め… なんて言えないっ! 次はきっとやってくれる。次の名古屋戦でゴール決めて、残留スカッと決めてくれるはずですから。

2009.10.28

タテジマのジョージマ

城島阪神入り決定「阪神のために力出す」
城島「阪神にお世話になると決めた」

なんか、すんなりと決まっちゃいましたね。
「打線的」な部分では大歓迎ですけど、「捕手的」な部分ではちょっと複雑な心境ですね。

今年、ケガした矢野の代わりに狩野がマスクをかぶっておりました。矢野さんもそう長くは無いので、次の捕手として大きく成長してくれたことにホッとしてたんですけど…

城島の加入で、また狩野の出番が減っちゃうわけで。あと…、城島だってあと何年やれるかわからんですし。「捕手的」な部分で複雑な心境になっているのは“もっと先の話”をどうするのか?ってことですよ。

城島。確かに打つし、リードも申し分ない。WBCの時でも安心して見てられた。頼りになる選手です。
ただ… 将来を見据えた部分でどうなのかなぁ…というのがあるもんでね。

それに、最近の阪神の傾向になりつつある「他から引っ張ってくる」という路線。一昔前の某球団になぞってしまってるようで、既に一部で批判の声もあるし、耳痛いなぁ。

まぁ、狩野(他の捕手もだけど)が城島を手本に更なる飛躍を見せてくれれば、話は別。「城島さんからポジション奪ったる!!」という心意気でやってもらいたいもんですね。他のポジションの若手選手にも言える事ですけど。

2009.10.26

野球中継都市伝説

日本シリーズは今度の土曜日、札幌ドームで開幕です!

中継するテレビ局も決定したようで。

第1戦…テレ朝系
第2戦…フジ系
第3~5戦…日テレ系
第6戦…フジ系
第7戦…テレ東系

こんな感じになります。3~5戦は巨人のホームだからこんなことになるんですけどね。

その…日テレ系のお話なんですけど。

北海道の日テレ系といえば、STV札幌テレビ。全国的に言えば「ズームイン」での北海道からの中継で度々その名前が登場するので、聞いた事ある方も多いと思います。また、全国各地で放送されてる大泉洋出演の「1×8いこうよ!」はそのSTVの製作です。北海道ローカルだと、夕方の「どさんこワイド180」や早朝の「朝6生ワイド」といった情報番組は連日高視聴率という、道民に一番親しまれているテレビ局なのですが、そのSTVに何とも変なお話がありまして…


「STVでファイターズ戦中継をやると… 負ける。」


という、名づけて「STVの呪い」という都市伝説とも言える噂(?)があるそうです。
勝ってる試合もあるようですけど、「中継中は負けてるけど、中継が終わったとたん逆転して勝った」なんて試合も多いようで。先日のCS第2ステージ第1戦もSTVが中継(ちなみに、セのCS・巨人×中日戦をそっちに差し替えてやったとかで)。あのスレッジの逆転サヨナラ満塁ホームランは中継終了後に出た一発でした。

リーグ戦のデータは、ちゃんと調べてないのでなんとも言えないのですけど、これが日本シリーズでも起こってしまったら…


東京ドームで3連敗!?


…なんて事態も起こりうるのか? 日本シリーズの中継は試合終了までやるそうです。「中継中は負けてるけど、中継が終わったとたん逆転して勝った」という事はあり得ない。増してやセの本拠の試合なのでDHが使えず、優勝の原動力となった「つなぐ打線」も機能低下だし。苦戦必至かも…

まぁ、そんなモノを吹き飛ばしてファイターズには頑張ってもらいたいもんです。あくまでも、東京ドームの中継はSTVの製作ではなく日テレの製作ですし。

2009.10.25

秋恒例、計算が面倒なアレやります。

危なかったですよね~。

◎J1第30節/神戸1-0新潟[@ホムスタ]

昨日も書きましたけど、松岡のプロ初ゴールが決勝点となり、久々の勝利! 前日誕生日を迎えたばかりの男が残留に1歩前進させましたよ。その夜の「すぽると」で、フジの本田朋子アナが松岡の似顔絵を書いてくれるというサプライズ(?)もありましたし、これで全国に名が知れたかなぁ…

残留を争う、山形や大宮も勝利。降格圏にいる千葉・柏が敗れたため、残留圏と降格圏との差がまた開いた格好となりました。波に乗れてホッとしております。

一方で、残念なことに大分の降格が決定。いろんな不運もあってか、悲しい結果となってしまいました。若くていい選手が多いので、他チームに持っていかれそうですけど、そこは何とか引き留めて欲しいものですけどね。

残留のほうは、今日までに11位の磐田までが決定。12~17位の6チームの間での争いとなっております。
ただ… 前に書いたとおり、残留圏(~15位)と降格圏(16位~)の差が9にも開いてしまっている状態。次節にも結末が決まってしまう事も有り得ます。

ここ数年、この時期になると桁は少ないんですけど実に面倒くさい計算をする事になるんですよね。今年もやってまいりました(苦笑)。と、いうことで…

続きを読む "秋恒例、計算が面倒なアレやります。" »

2009.10.24

何から書いていいかわかんない土曜の夜

そうなっちゃったのも、toto予想を書き上げてなかったから。バカだね…。

まぁ、予想とか答え合わせとかやってみますと…

1.鹿島-千葉→1(3-0で鹿島の勝ちで○)
2.G大阪-横浜M→1(0-0の引き分けで×)
3.神戸-新潟→1(1-0で神戸の勝ち!!\(^o^)/で◎!!)
4.栃木-徳島→2(0-0の引き分けで×)
5.熊本-湘南→2(1-0で熊本の勝ち!?で×)
6.柏-山形→2(1-0で山形の勝ちで○)
7.京都-大分→0(1-1の引き分けで○)
8.浦和-大宮→1
9.清水-F東京→1
10.仙台-札幌→1
11.富山-水戸→2
12.鳥栖-甲府→2
13.横浜C-C大阪→2

ご覧の通り、既に3試合外しておりますので今回も当選がありません。湘南の負けなんて考えてませんわ! 栃木…すまんm(__)m また負け予想で外しました。考え直します。

神戸の事は、とりあえず明日書きましょう。残留争いの事も書かなきゃいけないので。で、松岡初ゴールおめ!!


次は野球。

今回のクライマックスシリーズ。なんか一つのプレーで流れが変わってしまう恐怖をいっぱい見た気がします。タラレバは禁物ですけど、「このプレーが無ければ…」展開もずっと変わってたっていうのがホント多かった。もしかしたら、セもパも明日・明後日と試合が続いてたかもしれなかったしれませんし。まさに「紙一重」だった。

「楽天・野村監督」も最後になってしまいました。もう、試合後のぼやきも聞けなくなると思うと、寂しいですね。私を含めてアレ楽しみでスポーツニュース見てた人も多かったでしょうに。

コレも「エールの交換」の一つでしょうか。試合後のノムさんの胴上げ。日ハムも選手ばかりでなく、梨田監督を始めとした首脳陣まで参加した胴上げ。最高の締めくくり。日ハムファンもノムさんに惜別の声援。

楽天イーグルスもクライマックスの第2ステージまで戦えた事を誇りに思えればと。1戦目でまさかの逆転サヨナラホームランを打たれた福盛投手。アレは屈辱の何者でもないけど、彼がいなければここまで来れなかった事を考えて欲しいと。日本に戻ってきて、抑え不在の弱点を無くしてチームを上昇させた功労者ですものね。

と、いうことで日本シリーズの組み合わせも決まりましたね。4勝3敗で日ハムと予想しましょうか。もちろん、日ハムを応援します。

で、セは何か無いのかって? いま「エンタ」視聴中ですけど、日テレ系各局は現在通常から50分遅れで放送中ですね(汗。

2009.10.21

水曜深夜お笑い音楽戦争勃発!?

水曜夜は、レッドシアター→どうでしょうクラシック→走る男Ⅱ→あらびき団、そして合間にゴッドタンという並びでテレビ見るのがホント、定番となってしまいました。ゴッドタンの後にやってる海外ドラマのマリエの解説を見ながら「これ、必要か? うーん… ま、いっか(爆)」と思いつつ、テレビのスイッチを消すのが習慣化(苦笑)。そして週の後半へ突入するのでありました…と。

そんなわけで最近は、あらびき団の裏でやってるゴッドタンも合間合間に見ているのですが、こんなことになってしまったのも…

「芸人マジ歌選手権」

…という企画の特番(6月末にオンエア。これは日曜の夜にやってました)を偶然に見てしまったのが始まり。このマジ歌選手権にハマってしまいまして…

この企画、芸人たちが自分たちでマジで歌って発表するというものですけど、殆どの芸人たちが曲でもコスチュームでもおふざけ連発。牛乳を口に含んだ審査員たちはこらえきれずに笑ってしまって、口から牛乳を噴出してしまうという姿に大笑いですわ(^^)。(ちなみに、一定の人数が笑ったら演奏終了というルールになっております)

自分が初めて見たのがもう5回目だったんですけど、後日以前のマジ歌のDVDをレンタルで借りるわ、先日発売された最新のマジ歌のDVDを買ってしまうわで、すっかりマイブームの一つに。8月に青年館でマジ歌のライブもあったんですけど、行けなくて悔しかったほどですし。

その青年館のライブの中で「レコード会社の人たちが笑わなければCDデビュー決定」という条件を見事にクリアしてデビューにこぎつけたのが、先日“キングオブコント”で優勝した「東京03」のメンバーである角田晃弘。マジ歌でもお馴染みになってしまった、東京03のマネージャー・大竹君と一緒に9月30日にCDデビューしちゃいました。「若者たち」は歌詞はヘタレですけど、曲はいいよ!

さて… そんなゴッドタンに負けてないのが、3年目突入の「あらびき団」。

歌ネタの多いこの番組。ついに本日、その歌ネタを集めたアルバムが発売されました!

…とはいえ、アルバムの半分は“どぶろっく”の曲(20曲中10曲)なんですけどね(汗。超ストレートな下ネタばっかしな曲が10曲も連続で(苦笑)。殆ど2分以下(爆笑)。「エンタ」では絶対流せない(激笑)。

そして、あの女の曲も!

みちゃこ!!

みちゃこの迷曲(!)「共感の歌」まで入っちゃってる始末。しかも新作…

これもiPodに入れてしまいました!壊れなきゃいいですけどね。

あらびきの常連さんたちのネタをラップにした曲も入ってますけど、これがなかなか良い。「シバイタロカ」も「神々の遊び」(←復活希望)も「すごくねぇ~!!」(←復活希望Ⅱ)もみんな入っちゃってる。

これでDVDが付いて2000円!お買い得!!(…なのか?)

偶然なのかわかりませんけど、同じ時間帯でやってるお笑い番組同士がCD出し合う事になって、さらに水曜の夜が楽しいぞ。早く次のマジ歌選手権やってほしいなぁ…。

Hi3f0164


2009.10.19

そりゃ、ジョギングさ。


ブログネタ: 平日、何か運動してる?参加数

今日もやってきました、ジョギングさ。

今年151回目のジョギングさ。(うち、平日は66回)

ちなみに、昨年の151回目のジョギングは…

大晦日でした。

そう、昨年の回数に10月19日の時点で早くも追いついてしまいました。明日もやる予定なので、もう昨年の回数を超えてしまうことになるわけです。

こんな昨年のペースを大きく上回ってるのも、「1年の半分を走る」という目標があるから。あと32回。もうひと踏ん張り頑張らねば!

2009.10.18

私は鷲になりたい

昨日の夜7時からのテレビ。

自分は「爆笑レッドカーペット」(フジ系)のスペシャルをメインで見ていたんですけど、その間にスケート(キムヨナ強すぎ!)とかなんやらチャンネルザッピングなぞやっておりました。

「小公女セイラ」(TBS系)では、あの「白戸家」の“お母さん”やってる樋口可奈子さんがヒロイン役の志田未来ちゃんをいじめる役を演じてて、それが酷くて酷くて…

一方、「白戸家」の“娘”上戸彩ちゃん。「レッドカーペット」のゲストで出ていて、事もあろうにあの「パクリ芸」で大顰蹙、「小笑」をまたもや出して、アンコールでも「中笑」だった、たむらけんじを「レッドカーペット賞」に選んじまったんですよ! ちゃぁぁ~

「白戸家」といえば、ソフトバンク。

5度目も…ソフト苦手マー君に完敗

5度目の正直も実らず。まぁ、楽天との勢いの差が明らかに出てしまった感じがします。けが人も多かったし(“お父さん”もまだ入院してるんですよね)。

と、いうことで…

昨日のソフトバンク、大荒れでございました(爆)。

楽天、ホント勢いあるねぇ~。日本一になれるかも? 

その勢いをなぜ… 同じ“楽天チーム”に伝わらなかったのだろう? 同じ時間帯に近くで試合してたのにorz

●J1第29節/山形1-0神戸[@NDスタ]

10勝目が遠い… 残留圏が遠い…

2009.10.17

toto予想[第424回]

急げ。

1.F東京-柏→1
2.広島-G大阪→1
3.新潟-浦和→0
4.横浜M-名古屋→2
5.磐田-鹿島→2
6.山形-神戸→2
7.大宮-川崎→2
8.大分-清水→2
9.千葉-京都→2
10.C大阪-愛媛→1
11.徳島-札幌→2
12.草津-岐阜→1
13.鳥栖-仙台→1

こんなもんで。もんで…? もんて… モンテ!!(爆) 

モンテに勝って、降格圏脱出!

2009.10.14

4年連続…

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。 お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

<↑東京マラソン事務局からのメールを抜粋引用>

東京マラソン、またもや落選となりました!! 4年連続。

あーあ、いつになったらこの大会に出られるんでしょうかねぇ。
まぁ、東京マラソンだけがマラソンの大会ではありませんから、他の大会にでも出ようかなぁなんて今思っております。

こんなブログのタイトルにしておりますけど、一度もフルマラソン経験がありませんもので。

今日も皇居ジョギングやってまいりました。いつも通り3周。

…しかし!

3周目に入ったところで、突然の大雨。前方が見えなくなるほどの酷さだったので、たまらず雨宿り。なかなか止まなかったんですけど、雨足がゆるくなったところで再び走り始めて、なんとか予定の3周は走り抜きましたけど、超ずぶ濡れ…。

2009.10.12

天皇杯2回戦に思う

昨日、取り上げたレノファ山口。

川崎戦で1点取った柏原渉選手のブログには、山口サポの他にも大勢の川崎サポからのコメントが寄せられてましたね。両チームの選手・サポにとって忘れられないものになったと思います。柏原君にはこの1点を誇りに、今後の戦いに挑んでもらいたいもんです。サポ席のダンマクにあった「山口の誇りを胸に」の通りにね。山口の血を引いた人間として、もう一回拍手!

さて、「犬の一声」でJ1チームも2回戦からの出場となってしまった今年からの天皇杯。嫌な感じで決まってしまった感のあるシステムの中で、今回のような「いい話」があってよかった。自分もこの場に直にいられた事に幸せを感じます。

まぁ、昨日は相当の数の試合がございましたけど、等々力での「いい話」とは真逆の出来事が信州のほうで起こったようですね。

浦和が“4部”に0-2で完敗/天皇杯

等々力の試合を観戦中、他の試合の経過もチェックしていたんですけど、ちょっと気になったのが松本山雅と浦和の試合でした。浦和がずっとリードされてる状態だったもんで。
途中、鹿島・清水など数チームが苦戦していたので「どこも大変だねぇ」と思っておりましたが、浦和は劣勢が変わらぬまま終了!

松本山雅って、昨年の天皇杯で0-8でヴィッセルに大敗したチームでしたよね…

昨年の神戸と違って、松本のホームの試合とはいっても、かなりのベストメンバーだったはずの浦和がねぇ…

「J1の2回戦登場」を提案し、「ベストメンバー規定」にうるさく言っておられます、犬飼会長様。

元浦和レッズ社長としてこの試合の事をどう思っていらっしゃるのでしょうねhappy01

2009.10.11

山口応援!

今日は天皇杯2回戦(の2日目)。
神戸まで行きたかったんですけど、も一つ応援したいチームが関東近辺で試合するっていうんで、見に行ってきました。

Hi3f0156

川崎フロンターレ対レノファ山口(@等々力競技場)

両親が山口県出身の私。山口は第二の故郷ともいえるところです。そんな山口のスポーツ関係で応援するっていったら、高校野球とか高校サッカーといったものしかありませんでしたけど、Jを目指すサッカークラブが山口にも生まれて、それが近場で試合をするということで応援がてら見に行きました。

まぁ、J1で首位争いをしているチーム相手ですから、どんな展開になるのかはある程度覚悟はしておりましたけど…

それが!

前半22分にチョンテセがゴールして川崎先制。しかし、その1分後に山口FW柏原がゴールして同点に。その後も、川崎の攻撃の精度の悪さにも助けられて同点のまま前半終了。

でも、強豪チームの意地もあってか、後半は川崎の一方的な試合展開。5点入れられ勝負あり。しかし、点差は離れても果敢にゴールを狙い続けた山口イレブンには感動モノでしたね。

□第89回天皇杯2回戦/川崎6-1山口[@等々力]

まぁ、体力の差も出てしまったかなぁ… というのもありますね。後半終りくらいは山口の各選手の足が止まってましたし。
山口にとっては、昨年果たせなかったJFL昇格の夢を実現させるためにはいい経験になったと思います。
今度こそ地域リーグの決勝大会で勝ってもらいたいです。JFLに上がれば何試合か見にいけるし。

Hi3f0162

試合後は、自軍のサポばかりでなく、川崎のサポ席まで挨拶に向かった山口イレブン。「レノファ山口!」コールが川崎側から起こりました。山口側も川崎のコールが起こってエールの交換。いい雰囲気。来てよかったです。


そうそう、ヴィッセルも勝ちましたね!

◎第89回天皇杯2回戦/神戸5-0東海大学[@ホムスタ]

モギーニョ、ハットトリック!! 今後に向けていいきっかけになったかな? 次は(ジェフリザーブスにPK勝ちの)柏と。

私も、試合後に友人たちと久々にボウリング。1ゲーム目で203点!! なんかいい事づくめ。


2009.10.10

2009阪神タイガース終了のお知らせ

虎は弱かった…真弓阪神、無散CS逃す

「偏差値30からの東大受験」みたいな感じで借金抱えて日本シリーズに望むという夢は、燕さんたちの手に渡ってしまいました。

ここ一番での勝負弱さ。序盤でのつまづき。コレに尽きますね。

あとは… やはりこれからは若手に切り替えなければいけないでしょう。今年ほどそれを身にしみて思ったことは無いです。あの巨人が、それで成功してるんですよ!悔しいけど、それは認めざるを得ない。先を越されたことの屈辱感を持ってほしい、その部分で。

それでも“アラフォー”の人たちは、まだまだやれてるんですけどね。それでも、いつかは切り替えざるを得ない時が来るんです。大鉈を振るわなければ、あの「暗黒時代」が再来してしまう可能性もあるんですから。

「若手」と「ベテラン」の融合。そしてスムーズな切り替え。今後のタイガースの(ちょっと遅いと思うけど、まだ間にあう)大きな課題になります。コレは重要ですから。

2009.10.07

台風接近中

台風が上陸するそうです。

それもとびっきりデカい奴が!
さらに、そのデカい奴が明日の通勤時間帯にやってくるとかこないとかで。

無事に仕事場に着けるのだろうか? 途中で吹き飛ばされないか心配…。

東京近辺は今日も一日中雨。
それにもめげずに今日も走ってまいりました。自分が走った時間帯は降らなかったり止んでたりという状況で本当にラッキーでした。

同じ時間帯にやったあの試合もついに決着しましたね。

■J1第25節/鹿島2-3川崎[@カシマスタジアム]

ケータイ速報開いたら、いきなり鹿島が1点返してどうなるんだ?と思ったんですけど、それまででしたね。鹿島5連敗ですか。これでJ1の優勝争いは俄然面白くなりましたが、悔しいのはうちんとこがその争いに加われないことでしょうか。


セ・リーグの3位争いもどっちも勝つし。しかし、ここ何年か「秋の横浜」に泣かされておりますが、今年もそうなってしまいました…。お前らアホか!!と…。連続逆転負けなんてあり得んわ。
誰とは言わない。女子アナと付き合うヒマがあったら、ちゃんと打てやぁ〜!


ま、今の心配はとにかく台風。大きな被害にならない事を祈るばかり。

2009.10.05

あぶさん、引退

わずかにいる、私よりも年上のプロ野球選手がまた一人グラウンドから去っていきました。


あぶさん“現役引退” 37年間の選手生活に終止符


まぁ… 架空の人物ですが(苦笑)。景浦安武選手。62歳まで現役という、実際の世界では考えられない働き振りでありました。

37年前、福岡ソフトバンクホークスはその前身である「南海ホークス」というチームでした。大阪がフランチャイズで難波という大阪を代表する繁華街のど真ん中にあった「大阪球場」という野球場を本拠地にしておりました。

まぁ、マンガというのは、作者の意のままにストーリーが作られるわけですけど、この「あぶさん」というマンガは実際のプロ野球を取り扱うわけで、その時に起こる出来事に忠実に動かされてしまう運命に遭うという特殊なものになっちゃうんですよね。

あぶさんの所属していた「南海ホークス」も1988年のオフに球団身売りでダイエーに親会社が変わり、本拠地も大阪から福岡に移転。あぶさんの舞台も当然福岡に移らざるを得なかったという、いくら作者の水島新司さんでもなんともできないストーリー展開になってしまったんですよね。実際にあるものを下敷きにしたマンガならではの「想定外の出来事」でした。

それから、本拠地も平和台球場を経て現在の福岡ドームへ。球団の親会社もソフトバンクへ移っても、あぶさんは変わりなくプレーを続け、気がつけば還暦(笑)。

今日発売の「ビッグコミックオリジナル」でついに引退試合となりました。読みました。

この対オリックス戦の試合展開。2000年11月26日のJ1.2nd第15節(最終節)の神戸対京都戦の試合展開みたいで… 泣ける。分かる人にはネタバレになるか(笑)。

引退しても「あぶさん」自体の連載は続くそうで。どんな展開になるんでしょう? そして、あぶさんはこの後どうなるのか?目が離せない。

ともあれ、37年間お疲れ様でした!!

2009.10.04

神戸一筋200試合

△J1第28節/神戸1-1京都[@ホムスタ]

北本メモリアル弾も神戸は勝てず/J1
神戸、執念ドロー 北本が自ら“祝福弾”

10年間、神戸のディフェンスを支え続けた男、北本久仁衛。J1通算200試合出場達成ですhappy01
その試合でゴールなんて、なんとも感動的! DFだからゴールする機会もそんな無い中、記念すべき試合にゴールできるなんて… 神様はちゃんと見てくれてたんですね。でも…


試合全体は見てくれてなかったのか? 引き分けたって事は。おいおい。


最近は、PKの失点も多いし、攻撃面でも不運な所が多いようで。運を引き寄せたいものですなぁ。「運も実力のうち」ともいいますし。実力もアップすれば、順位もアップできると思うのですが…

そうそう、対京都戦のリーグ戦で起こった初めての出来事がありました。

「引き分け」

一度も無かったんですね。
J1で戦ったチームの中では清水とセレッソがまだ「引き分けゼロ」だったりします。

2009.10.03

toto予想[第421回]

ははは… 予想あげるの忘れてたよ。

現時点、もう当選はありませんgawk。今日行われた試合は答えあわせとなっておりますね(汗)。

1.清水-広島→1(1-1の引分)…結果0で外れ
2.山形-大分→1(0-0の引分)…結果0で外れ
3.柏-磐田→1(1-2で磐田勝利)…結果2で外れ
4.浦和-千葉→1(3-1で浦和勝利)…結果1で当たり
5.神戸-京都→1(1-1の引分)…結果0で外れcrying
6.川崎-横浜M→2
7.G大阪-大宮→1
8.鹿島-新潟→1
9.名古屋-F東京→2
10.C大阪-福岡→1(0-0の引分)…結果0で外れ
11.湘南-岡山→1(3-1で湘南勝利)…結果1で当たり
12.横浜C-草津→2
13.鳥栖-岐阜→1

もう4試合も外しています…。新タイトルで初めてのtoto予想でしたけど、どんなことをしても当たらないことが分かりました(苦笑)。

2009.10.01

変えた!変えた!変えちゃった!!

と、ゆーわけで本当にブログの名前を変えてしまいました。

「走るブログ」として、今日からリスタート。なんとこの記事で1150回目と区切りもいいし(これは偶然)。

でも、名前しか変えてないんだよなぁ。いろんなとこ変えたいんだけど…


変える暇が無い。


時間見つけて徐々に変えて行こうと思います。

しかし、このブログって「ひる・きゅー・けー」時代から「やるって言ってやんない」ことが多々あるので… すみません、このままいく公算が高いかもしれないことをお詫びしますm(__)m

ま、とにかく今後ともよろしくお願いします。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード