4年連続…
このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。 お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
<↑東京マラソン事務局からのメールを抜粋引用>
東京マラソン、またもや落選となりました!! 4年連続。
あーあ、いつになったらこの大会に出られるんでしょうかねぇ。
まぁ、東京マラソンだけがマラソンの大会ではありませんから、他の大会にでも出ようかなぁなんて今思っております。
こんなブログのタイトルにしておりますけど、一度もフルマラソン経験がありませんもので。
今日も皇居ジョギングやってまいりました。いつも通り3周。
…しかし!
3周目に入ったところで、突然の大雨。前方が見えなくなるほどの酷さだったので、たまらず雨宿り。なかなか止まなかったんですけど、雨足がゆるくなったところで再び走り始めて、なんとか予定の3周は走り抜きましたけど、超ずぶ濡れ…。
« 天皇杯2回戦に思う | トップページ | toto予想[第424回] »
「ジョギング」カテゴリの記事
- 平成ジョギング回顧録+重大発表!!(2019.06.30)
- 2年ぶり3回目の…(2018.03.31)
- 残念無念(2017.03.31)
- 実は2回目でした(2016.03.27)
- 2013.6.4@皇居+渋谷狂乱レポ(2013.06.10)
コメント