フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シルバーウイーク真っ只中 | トップページ | toto予想[第420回] »

2009.09.23

シルバーウイーク終わっちゃう…

5日連続で休み取っちゃったら、仕事する気無し無しですわ…

5連休でやろうと思ったことはやったかなぁ…と、思います。

休みになると、お昼過ぎまで寝てるという堕落したことをやってしまいがちですけど、そんなことをやったのは19日だけ! これは自分を褒めたいと思います。まぁ、これは日によってスケジュールが埋まってて遅くまで起きてる場合ではないでしょ!っていうこともあったからかもしれませんけどね。

年間183日(←1年の半分以上になる最低数値)以上走るという目標を立てているジョギング。その目標を達成するためには、この5連休はすべての日に走るというのは重要だったんですけど、なんとか5日とも走ることができました(^^)。これで年間成績は135勝131敗で貯金4。183日以上達成まであと48回となりました。まだまだがんばらねば。

5連休といえども、仕事を2日ほどやってきました。仕事内容は「自販機の商品補充」。仕事場にしているビル内で一部のオフィスが引越しをしたりするのでそれ関連の業者が来たり、工事関係の人がいたり、休日出勤の人がいるので、ビル内は休みなく動いている関係で、飲み物は売れるわけで。おかげさまで、よく売れておりました。

20日は、例年通り代々木へ。今年は当時の会場の裏手の広場を貸し切ったからか、安心して見てられました。毎年ここでやれば?とも思いましたし(←カンパもやらねば…)。バックに当時の会場。前には当時の映像が映し出されるスクリーン。いい気分で見てられました。終了後は友人6人と渋谷で飲み会。楽しいひとときでした。

22日は仕事→ジョギング→日比谷でライブ開始待ちの友人と談笑のあと、新宿で芝居鑑賞。勤めてるビル内の会社の女性社員さんが役者として頑張っててて、店内でもチラシを置いてくれと宣伝活動をしてたもんだから「これは見に行かねば!」と思って見に行きましたよ。新宿2丁目の小劇場でやったんですけど、なかなか面白かったです(^^)。女性社員さんもちょっとイヤァ~な役ではありましたけど(苦笑)、なかなか熱演でした。終了後は役者さん全員が出迎えてご挨拶。観客と談笑というなんともアットホームな雰囲気でした。また見に行きたいですわ!

そして今日。ジョギング以外はなんともゆるーい一日でしたね。

巨人も優勝しちゃったしcrying… CSでは苦しめたる!(←その前にはいくつかのハードルがありますけど…)

明日からは、また仕事。ちょっと苦しくなる部分もありますけど、なんとか頑張ります。

« シルバーウイーク真っ只中 | トップページ | toto予想[第420回] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/46295094

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウイーク終わっちゃう…:

« シルバーウイーク真っ只中 | トップページ | toto予想[第420回] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード