フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嗚呼、Jリーグを面白くしてしまっちゃった… | トップページ | 改名前夜 »

2009.09.28

重大発表!!

…で、ございます。

ブログは、止めないよ。

今回の重大発表というのは…

ブログのタイトルを変えます!!

5年ちょっとの間、「The Nutty Brog Show “ひる・きゅー・けー”」というタイトルでやってきましたけど、今回ちょっと変化を付けようと思いまして、タイトルのほうを変えます。

新しいタイトルは…


「hirok's running blog」


文字通り、「走るブログ」みたいな感じでこれからやって行こうと(たぶんジョギングしながら更新は無いとは思いますけどね…)。タイトルのほうは、hirok(←読み方は“ひろけー”)というハンドルの元ネタである、関西の人気DJヒロ寺平氏の現在の担当番組「HIROT'S MORNING JAM」(FM802)に(無理矢理)引っ掛けたものでもあるんですけどね(笑)。

まぁ… やることはあんまり変わらないとは思います。デザインもそんな変わらないと思いますし(忙しくてやる暇が無いという話もある)。

多分、10月1日からこのタイトルになってると思います(苦笑)。今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

« 嗚呼、Jリーグを面白くしてしまっちゃった… | トップページ | 改名前夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/46332059

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表!!:

« 嗚呼、Jリーグを面白くしてしまっちゃった… | トップページ | 改名前夜 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード