フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月20日、今年は日曜日。 | トップページ | シルバーウイーク終わっちゃう… »

2009.09.21

シルバーウイーク真っ只中

あーあ… まだあと2日休みがあるのか。

5連休とはいえ、その中の2日は仕事場へ行かねばならない。すでに昨日1時間ばかり仕事をしてきました。一人でサクサクとやってきたんで、そんなに苦ではありませんでしたけど。明日もちょっと行かないといけませんけど、同じような状況になることと思います。

明日は午前中が仕事。午後はジョギング(皇居で)。夜は芝居鑑賞と、なかなか充実した(?)一日になると思います。

ヴィッセルのお話もしましょうか。

△J1第26節/神戸2-2千葉[@ホムスタ]

…あー、下位チームにもったいない引き分けかよ~bearing

今季初めてその目で見なかった引き分け試合になってしまったんですね。87分に同点に追いつかれたようで、本当にもったいない。守備も攻撃も「あと一歩」なんでしょうか? 攻撃のほうはボッティ抜きの状況が続いているのが痛いか? しかし、その要がいない時の1勝が挙げられれば今後のチームとして1歩前進が出来るはずなんですけどね…。

次は「現時点J1最強」の清水とアウェイでの試合。なんとか勝点挙げてほしいのですが。

« 9月20日、今年は日曜日。 | トップページ | シルバーウイーク終わっちゃう… »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/46274618

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウイーク真っ只中:

« 9月20日、今年は日曜日。 | トップページ | シルバーウイーク終わっちゃう… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード