誰だ?あいつ
この1週間、本当にお騒がせだったこの事件。ひと段落が着いたわけですが…
なんか、かわいそうなのが、彼女の所属事務所の「サンミュージック」の関係者の方々。
昨晩の記者会見で、社長が出られずに社員の方が代理で会見の場に出てましたけど、マスコミからはかなり罵声を浴びせられた形で、なんともかわいそうな感じでした。
社長も、こんな形の展開で精神的にも参っていることだと思います。そんなことも考えずにしつこく、しかも高圧的に質問を繰り返すっていうのもどうかと思いますけどね。
その社員さんの後ろ側にいた、小太りの記者と思われる人。相当にひどい態度でしたけど… どこの会社の方でしょうか? ネットやSNS等でかなり叩かれてますよー。自分のやったことが「正義」だと思ってやったんですか? あれはちょっとやりすぎだと思いませんでしたか?
ここ最近、記者会見で出すぎたまねをして、注目を浴びてバッシングをされる記者の方が必ず一人は現れる傾向にあります。熱心なのは分かりますけど、度が過ぎるととんでもないことになるんで、気をつけたほうがいいかも。ちょっと冷静になって取材をしてほしい。全国で注目されているんだから。学習能力を持ってほしい。
| 固定リンク

コメント