フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鵜飼い | トップページ | いろいろあったね8月 »

2009.08.30

孝行、東西の扱い

○J1第24節/神戸3-2浦和[@ホムスタ]

キャー!! 孝行、カッコいいーheart02!!

途中追いつかれましたけど、その後すぐ突き放してピンチを乗り切り逃げ切ったのは大きい。今のチーム状況を象徴する試合展開となりましたね。

昨日今日と、岐阜のほうへ行ってまいりましたが、岐阜のほうのスポーツ新聞は大阪本社版管轄。なので、サッカーの記事も関西ベースの紙面展開です。(以下、日刊スポーツの紹介)

Vsurawawest

孝行の16秒ゴールが大見出し。東日本では考えられない(苦笑)。記事の中には昨日の試合のことだけでなく、これまでの孝行の実績なども紹介されておりました。

新幹線で移動してお昼過ぎに東京到着。東京本社版の新聞も東京駅で購入しましたけど…

Vsurawaeast

やはり「浦和7連敗」の見出し(ちなみにスポニチ東京版の1面はそれでした)。しかし、写真に大きく載ってるのは孝行の2点目のゴールだったりする(笑)。

いやぁ、8月負け無し! この一ヶ月で勝点を13も伸ばすなんて考えてもみませんでした。勝ち点差も降格圏の差(10)よりもACL圏内の差(8)のほうが少なくなってますし。

ナミルやガクトのケガの具合は気になりますけど、上り調子に持っていった真夏でした。このまま行ってもらいたい。


« 鵜飼い | トップページ | いろいろあったね8月 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/46075524

この記事へのトラックバック一覧です: 孝行、東西の扱い:

« 鵜飼い | トップページ | いろいろあったね8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード