フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どーすんだ? | トップページ | 心配無用 »

2009.08.23

月8決戦

J1の第23節。昨日今日と熱戦が繰り広げられたわけですけど…

なんかあと1試合が残っちゃってますcoldsweats02

その残り1試合は明日夜8時から、大分・九州石油ドームで行われます「大分トリニータVSヴィッセル神戸」の一戦。

月曜日の8時からっていうのも、普通無いですよね。平日の試合。市街地から離れた場所にある競技場だけに、この時間からのキックオフとなったわけでしょうけど。

月曜8時からっていったら…

「水戸黄門」が見られない!

残念ですね。で、サッカーは2時間かかるスポーツですから…

「月9」も見られない!

…と、思うでしょ!

これはいいです。

だって、大分では「月9」が「月9」にやってないんですからcoldsweats02。(参考)

「月9」は「月5」になっちゃうんですね。(正確には4時55分からの放送) 「月9」ならぬ「月5」を見てから、九石ドームへ行くということもできるわけで。

地元のフジ系の局が日テレともネットを組んでいるせいで、ゴールデンタイムの番組編成もフジと日テレの番組を曜日ごとに割り振らなきゃいけないんです。月曜が日テレの番組を放送する日に当ててるんで、こんなことが起こってしまってるんですね。

こんな番組編成を組んでしまってる所には負けてられない。勝てば12位に上がれます。首位に勝って最下位に負けるなんて… とにかく確実に勝て!!

« どーすんだ? | トップページ | 心配無用 »

テレビ」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/46012284

この記事へのトラックバック一覧です: 月8決戦:

» 第23節 [リアルタイム ニュースダイジェスト]
☆【2009 8.19 第23節】ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズメイン指定席・大人商品価格:3,500円レビュー平均:0.0 史上初!?国立でJ1・J2連続開催J1・J2の日程を見て、とても気になる事を見つけました。それは来月22日・23日の対戦カード(J1第23節 J2第35節)を見て思ったんですが、日本サッカーの聖地とも言われている国立競技場で私の[⇒回答を読む] マルコによる福音書マルコ福音書16章の復活記事の特徴は、復活の暗示のみで目撃証言がない、ということが一つとしてあ... [続きを読む]

« どーすんだ? | トップページ | 心配無用 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード