フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝った(^O^) | トップページ | minitoto&totoGOAL予想[第409回] »

2009.08.03

こんな「悲願」なことになるなんて

◎J1第20節/柏0-1神戸[@日立台]

本当に「泣いてもいいですか」と訴えたくなるような「悲願の1勝」でした。この歌自体は別れをテーマにしてますけど、これまでの様々な嫌なこと、そして残留争いから別れたい気分。

ロスタイムの4分間がかなり長く感じた。4分が20分くらいに感じた。大げさだけどマジでそう感じた。

終了のホイッスルが鳴った瞬間のゴール裏はまるで優勝したかのような大騒ぎ。皆が抱き合い喜びを分かち合う。それだけ待ちわびた「今季関東初勝利」「今季リーグ戦初アウェー勝利」「今季リーグ戦初完封勝利」「和田監督就任初勝利」「嘉人復帰初勝利」だったんです。

« 勝った(^O^) | トップページ | minitoto&totoGOAL予想[第409回] »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/45828849

この記事へのトラックバック一覧です: こんな「悲願」なことになるなんて:

« 勝った(^O^) | トップページ | minitoto&totoGOAL予想[第409回] »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード