« すこあれすどろぉ〜 | トップページ | 引分男 »
神戸を朝7時過ぎに出て、ドン行乗り継いで(浜松〜静岡間は新幹線棈)、東京駅まで戻って来ました。毎度のことですが、長い道のりです…。 で、これからちょっと仕事場まで行かなきゃいけないんだなぁ昉。
投稿日時 2009.08.16 17:27 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:
コメント